2013年04月13日

初めに

初めましてマルと申します
2013年4月に一浪の末なんとか念願の某獣医大学への進学を果たしました

初めての土地、はじめての一人暮らしに悪戦苦闘の日々を送っております
大学も始まり少しずつ友達もできてきましたがやはり一人で部屋にいるときは寂しい!!(/_;)
ということでブログを始めたいと思います

このブログは獣医論など堅苦しいことを並べるのではなくただただ僕が日々感じたことを徒然なるままに書いていくブログになります
だって僕には難しいお話もまとまりのあるお話もできないんですもん(*ノωノ)キャッ

ブログタイトルの「日向の窓に憧れて」は僕の大好きな曲のタイトルです
まぁ僕の部屋は北窓なので本当に日向の窓には憧れてますけどね(-_-;)
お部屋暗いです
太陽が恋しいです
人も恋しいです←

ということで寂しさから始めたブログですのでコメントなどくださると本当にありがたいです
つまらないブログではありますが迷い込ん方はどうぞ温かいお心で読んでやってください
posted by マル at 08:31| Comment(6) | 初めに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする