2016年09月25日

前借制度

体力はもしかしたら一回一回使い切り制で、減った分は寝てる間に補充するのかもしれません
けれど私の場合気力に関しては前借制度がある気がします

体力がいる場面でなくとも精神的に疲弊する場面というものはあるわけで
そういう場面に遭遇すると朝から晩まで肉体労働をしていた日とは比べられないほどにひどく疲れて
翌日以降も全く動く気にすらなれないことも多くあります
なんとなくこれは翌日以降の分の気力を前借して使ってしまったのかなぁと

まぁ何が言いたいのかというと
夏休みにインターンやら実習やらで見知らぬ目上の人と接したり四六時中人と一緒に居たりで精神的に参ってしまい最後の自由な数日間を廃人と化してしまったのです
すっごい損した気分
というかまだ完全には回復できてないですし…

検疫所の話はちらと書かせていただきましたがその他についてはまた次回に
少し立て込んでまして気になっていた方もしいらっしゃいましたら申し訳ないです

今日はどこかに私は疲れてるんだ!と愚痴を溢したくてくだらないことを書いてしまいました(笑)
お目汚し失礼いたします
posted by マル at 21:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。