2015年03月29日

うーまー

先日北海道の農家さんのところで実習をさせていただきました
十勝方面の農家さんで飼っているのは輓馬と呼ばれる大型の馬
ばんえい競馬や肉用馬として飼育されています
NOSAIの獣医さんの協力もあり、直腸検査など獣医的な経験もさせていただきました
何より貴重だったことは現場の獣医さんや農家さんの生の意見を聞くことができたことです
やはり人から又聞き状態で現場を想像することと実際にその場に乗り込んで現場の人と直接お話することではかなり印象が違いました
今回大学に全く関係なく実習に行くのは初めてでしたがこれからも積極的に体験していきたいと思うことができました
出不精な私ですが心を奮い立たせてアクティブに生まれ変わりたいと思います(笑)
posted by マル at 09:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月14日

合宿

春休みに入ってしばらく音沙汰なしでしたがこの間サークルの合宿に行ってきました
久しぶりに朝から晩まで何日も音楽のことだけを考え続ける日々
サックス始めたばかりのころのような感覚でとても楽しかったです

写真は私のサックスちゃん
スタンドを忘れたので地べたです( ;∀;)
他の人の痕跡すら映らないようにアングル調整してとったので独りみたいですが周りには20人以上のメンバーがいましたよ!
ボッチじゃないですよ(笑)

DSC_0006.JPG
posted by マル at 20:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする