2014年11月17日

犬肌恋しい

最近めっきり冷え込んできましたね
私の住んでいる地域では初雪もすんでしまいました
これだけ寒いと実家のお犬が恋しくなってしまいます

あぁあの子をぎゅっと抱きしめたい
きっと嫌がってバタバタするんだろうな
でも放してあげないんだ(鬼)

実は親からお犬が尿路結石になったとの連絡が来まして尚更会いたくてたまりません
メディカルフードで治せるほど軽度のものだったらしいのですが昔から飼い主に似たのか体の弱い子でしたので心配で心配で
あぁ今すぐにでも会いに行きたい…
posted by マル at 22:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月07日

今ですか

昨日から右手首の調子がおかしく病院へ
腱鞘炎のなりかけ、しばらくはあまり右手は使わず安静にという事

しかし2週間後に定期演奏会
さらにその一週間後にテストを控えたこのタイミングでの故障とはなんとも私らしいというかなんというか
なんで今なんですかと(;・∀・)
posted by マル at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月03日

格好つけて

季節の移りは早いもので気づけば11月
私の下宿先ではすっかり冬の感覚です

最近色々な立場の人とお話しする機会があったのですが
思うのはどれほど実力のある人でもどれほど膨大な量の仕事をしているのであっても
忙しいアピールのすぎる人はカッコ悪いな、という事
まぁ私は大した仕事もしていないのにアピールしてる最低な人間なわけでしたが

これからはできる限りそういうアピールはしないでいきたいと思いました
いつでも飄々としていながらきっちりと仕事をこなす人になりたいものです
今は本当に暇ですがいつか忙しくなったとしても精一杯格好つけて笑って暮らしたいですね
posted by マル at 11:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする